レポートを見始める…。

今日は、入試の採点のため学生さんは構内に立ち入れませんでした。
なので、いつもに比べたら職場の中もだいぶ静かでした。

 

そんな落ち着いた状況で、実験のレポートを見ていました。
見始めたばかりですが、やはり人によって書いてくる内容などに
ばらつきがあるようです。

 

学生さんのレポートを見ていると、自分が学生だった頃、
これほどちゃんとレポートを書いていたかがすごく心配です…。

 

ちなみに、
学生時代のレポートはすべてパソコン(もしくはワープロ)で書いていました。
今ほど厳しくない時代だったので、特に何もいわれませんでした。
ちゃんとレポート用紙の罫線にあうように、
書式を整えて、レポート用紙に印刷して提出していました。