私もスライドを作らなくては…。

今日、アクセス数を見たら、
ちょうど”1134”だったので少しうれしかった
昔からラジオ(特にQR)好きなサトーです。

 

明日からの卒研発表に備えて、
今日も各所で練習が行われていました。

 

実は私も来月初めに2件プレゼンをすることになっているのですが、
なかなかプレゼンのデザインがまとまってくれない…(泣)
というか、アイディアがおりてこないと言ったほうが正確かもしれません。

 

頭の中では、プレゼンの全体像は固まっていて、
それなりに出来る状態にはなっているのですが、
それをスライドに落とすことがうまくできないのです…。

 

カンファのスライドだと、それほど悩まないのですが…、
学術発表のスライドだと、・・・な感じです。

 

あー、スライド作らなぁ…。