朝は眠いのです…。

2月の末とはいえ、まだ朝晩は寒いことが多いです。
なので、朝起きることが辛い日がまだ多い時期です。

今日も、通常の起床時間より40分ほど遅く起きてしまいました…orz
(もちろん、勤務とかには全く影響のないのレベルですが。)

遅く起きてしまったら、遅く起きたから遅く出かけましょうではなくて、
遅く起きちゃったけど、とりあえず早く職場に出かけましょうな人なので、
ちゃんと準備しているはずなのに朝ごはんも食べずに家を飛び出すことのほうが多いのです。

あー、ちゃんと早く起きなきゃなぁ…と思いつつ、
職場のデスクでコンビニで買ったおにぎりで朝食にしてしまうのです…。

タイムイズマネーとはよく言ったもので、
時間をお金で買ってしまうのはいいのですが、
大抵買ったあと、後悔してしまうのです…。 

明日は通常通り起きなきゃ…。