そういえば,久々の休みだったのか…

最近は週末はどこかに行っていたりしていたので,
久々に,うちでまったりしていたような気がします.
 
やや遅く起きて,覚醒するまでまったりして,
部屋を片付けつつ,午前中は自転車で出かけて,
午後は自動車で出かけていました.
 
午前中,自転車で出かけて,
水出し珈琲ポットを買ってきました.

f:id:junesato:20120407145457j:plain
どうも,ペットボトルでドリンクを
買ったりすることが多いので,
自宅で珈琲を作って,出費を抑えたいところです.

 
午後は,自動車でガソリンを入れるついでに出かけて来ました.
最近は,ガソリンが高いので困ってしまいます.
なんとか,いわき市内でもやすいガソリンスタンドを探して
ガソリンを入れるようにしています.
 
その帰りに,新装開店のローソンがあったので寄ってみたら,
お店でおにぎりを作って販売していました.

f:id:junesato:20120407160716j:plain

ミニストップでも,最近お店でおにぎりを作り始めたので,

f:id:junesato:20120407193238j:plain
コンビニ業界の最近の風潮なんだろうなぁ…と思います.

 
そういえば,ダイソーに行って,
つい,ポテトチップス用トングを
買ってしまいましたが,以外とこれ便利ですね…(笑)

f:id:junesato:20120407212527j:plain

 
そういえば,アパートのデスクトップ氏の調子が絶不調です….

f:id:junesato:20120407193110j:plain

 
おそらく,電源まわりの調子が悪い感じです…,
データの救出をしておかないとです…(泣).