お部屋を少し片付けナイト…

4月16日~22日は科学技術週間で,
様々な研究施設の特別公開などが行われています.
昨日はあいにくお仕事だったので,
今日はどこかに行ってこよう…,と思っていたのですが,
目覚めたら11時でした…orz.

流石にこの時間ではどこに行くにも厳しいので,
今回は断念….来年はどこか見に行きたいところです….

 

さて,ようやく春の暖かい気候になってきて,
窓を開けて,春の風を部屋に取り込むようになったのですが,
そうなってくると,気になるのが,部屋の散らかり具合….

 

なかなかのカオス具合で,ちょいと微妙な感じです….
こんなお部屋じゃ,誰か人を呼ぶわけにもいかないので,
少しずつ時間をかけて,人を呼ぶことができるような部屋に
していかなきゃなぁ…と決心.

 

部屋の収納力不足がカオスな部屋になる原因の一つなので,
とりあえず,ホームセンターでカラーボックスとコミックボックスを購入,

 

今日は,組み立てる時間がないので,次の週末にでも組み立てて,
散らかっているものを収納する方向で進めていきましょう.

f:id:junesato:20120422153938j:plain

f:id:junesato:20120422153959j:plain