2012年05月13日(日)・何故か今日もみなみへ…

今日は,友人氏から冊子を受け取るために,
南へ向かいました(約2週間ぶり).

 

東海によって,友人氏と会って,
受けるかどうかは未確定だけど
一先ず放射線取扱主任者試験の願書を頂いて,
水戸へと向かいました.

 

 

水戸駅周辺でご飯を食べながら,
友人氏から頂いたのは「電波技術協会報」という冊子で,
高専カンファレンスについての記事が載っていると言うことで,
一部分けて頂きました.

 

f:id:junesato:20120514201831j:plain

 

それと同時に見せて頂いたのは
高専女子辞典(?)」という冊子のプロトタイプ版.
どうやら女子中学生向けの冊子のようですが,
何ともよくできた内容でした.

正式版が出た際には,
もう少しきちんと読み込んでみたい中身でした.
(ちなみに,冊子のなかで
"化学系女子"を"ばけじょ"と略していたのだが,
"情報系女子"は○ョ○ョだったのだろうか…,
確認してこなかった…orz)

 

その後は,PC DEPOT→イオンモール水戸内原という,
ほぼ2週間前と同じようなルートを
辿ったような気がします.

 

イオンモールでは
ウルトラなノートパソコンのキャンペーンがやっていて,
レジャーシートなどをもらってきて,帰ってきました.