2012年06月09日(土)・危険物取扱者試験

今日は、危険物取扱者の試験を受けるために、
平工業高校まで行ってきました。

 

高専在学中から、
何回か試験を受けているのですが、
なかなか合格することができなくて、
今回も試験を受ける羽目に…。

 

試験会場に向かうと、
職場の学生さんや卒業生氏らがたくさん居たので、
何となくちょっと気まずい気分です…。

一度,TOEICをいわきで受験したときも
こんな感じでした.
(ちなみに,そのときは試験官も
 学生さんだったのでさらに気まずかったです…) 

 

とりあえず、
それなりに問題は解けたと思うのですが、
もしもこれで合格していなかったら、
今度は東京にでも試験を受けにいきたいと思います…。