さて,そろそろネタが尽きてきた…(笑)

はてなブログ開設から,
1週間ほど連続でかいてきたけど,
そろそろネタが尽きてきた…(笑)

 

ただ,今年の目標を,
はてなブログを継続して書き続ける」
にしたので,もうちょっと頑張ってみたいと思います..

 

1週間続けてみて,簡単に書けることに
気づいたことが収穫です.

iPodTouchとかを使えば,
写真も簡単に撮れるし,
画像のアップロードも
簡単にできることを再認識しました.

 

今は,mixiの日記に近いようなレベルだけど,
もうちょっとレベルを上げていきたいかなと思います.

 

 

f:id:junesato:20120105211259j:plain

今日作った,明日のお弁当.