デスマってきた….

2012年入ってはじめての「13日の金曜日」.
前日から,やや大きめの地震が続いていたので,
今日,大きな地震がないかちょっと心配していましたが,
何事もなく終わってくれそうです….
 

f:id:junesato:20120113192119j:plain

さて,いろいろな意味でデスマってきました….
今月末には熊本でポスター,
3月はじめには木更津で口頭発表をする予定で,
その要旨提出が今月末….
 
実験をしてデータを出さないと….
 
 
 
ただ,そういうときに限って,いろいろと
お仕事は立て込んでくるものです…(泣)
 
頑張らないといけません….
 
 
 
産業技術高専・荒川キャンパスで2日間にわたり開催される予定です.
 
今回は職場のお仕事の関係で参加はできませんが,
参加される方は,楽しんできていただきたいと思います.
(発表される方は,スライドを完成してるよね…)
 
みなさんにとって有意義なイベントになることをお祈りしています.