私も年をとってきたなぁ….

昨日は宿直だったので,
朝,職場を出て一日が始まりました.
 
気分をすっきりさせたかったので,
市内のスーパー銭湯へと向かいました.
 
 
最近は,スッキリしたくなると
スーパー銭湯や温泉に向かう傾向が強くなってきています.
 
昔は,両親に連れられて祖父母と
一緒に温泉に行くのに凄く抵抗があったのですが,
最近は,よく温泉やスーパー銭湯に行くようになってしまいました.
 
やっぱり広い浴槽に入っていると身体が温まって,
気持ちが落ち着いてくるのを感じます.
と,同時に自分も疲れているのだなと感じます….
 
もう30ですし…,若くないことを痛感させられる瞬間です….