今日は講義最終日でした。

今日は講義最終日でした。  
学生の皆様、お疲れさまでした。
ただ、課題の提出などでしばらくは学校に来ることになるのかな…。 

あとちょっとだから頑張りましょう。 



今日は体調がイマイチのようなので、早めの就寝をすることにします。
日曜日は入試だからそこまでにはなんとかしなきゃですね…。
最近は文字だけになってしまって、寂しいので、何枚か写真などを…。 


いわきにも今日は雪が降りました。道路は溶けていたので通勤には、支障はありませんでした。 

f:id:junesato:20120217070845j:plain



キムワイプは理系の実験室には常備品ですが、なかなかキムタオルは見る機会は少ないですかね…。

f:id:junesato:20120217181401j:plain