明日は学力入試の日です。

昨日は21時過ぎに寝て、
朝6時まで9時間の睡眠時間を確保したので、
体調不良気味だったのもそれなりに回復しました。
 
ただ、数時間おきに目が覚めていたのがちょっと気になります。
いい睡眠がとれていないのかもしれませんね…。
 
 
明日は、高専の学力入試の日です。
もし受験される方がいれば、実力を存分に発揮して
いい結果を勝ち取ることを期待しています。
 
 
入試を受けて、もう15年…、
人生のネジが狂い始めて(笑)、
15年の月日が経過してしまいました…。
 
あの頃思っていたような大人に
成れているのか心配になってしまいますが…、
今こうやって生きているということは、
高専で勉強したことが少しでも役になって
生きていられているということでしょう。
 
入試の日には、
自分が高専を受験した頃の純粋な気持ちを思い出してみましょう。
そして、入試を受けるときに思ったことが実現できているか考えてみましょう。