卒業研究発表会2日目

昨日に引き続き、勤務先の関係する学科の
卒業研究発表会を聴講していました。

 

昨日は半日だったのですが、今日はほぼ1日発表会でしたので、
最後の方は、さすがにやや疲れ気味になってしまいました。

 

発表や質疑応答については…、
やや物足りないというかもうちょっとがんばってほしいものもありましたが、
全体としては、それなりのクォリティーにまとまっていたような気がします。

 

いつもしゃべりなれている(?)
自分の立場から見てしまうと、
やっぱり少し物足りなく見えてしまうのですが、
いつも質の高いプレゼンテーションを
色々な場で見せていただいているからでしょうか… 

自分も、人のやっている姿を見て
自分の姿を改善するように心がけないとです…