○○のいぬ間の…


昨日の謝恩会,
出かける頃になって,
いきなり天候が悪くなって
出かけるのに一苦労で, 
かえってきたのは,
結局日付が変わってからでした.
 
そんな状態で布団に横になったら,
気がついたら11時近くになっていました.
 
特に何も予定はなかったのですが,
ひたちなかのファッションクルーズに行ったことがないので,
そこまで出かけてみようと思い,出かけてみました.
 
東海PAのスマートICで高速を降りて,
近くにあったPC DEPOTへとりあえず立ち寄ったところ,
偶然,探していたマウスとプレゼンターが有ったので購入.
 

f:id:junesato:20120303221844j:plain

 
その後,山田うどんで昼食.

f:id:junesato:20120303142407j:plain

f:id:junesato:20120303141510j:plain

それからファッションクルーズへと向かいました.
ジョイフル本田のジョイフル2の文房具やデザイン関係の品揃えにはビックリしました.
 
245号線を北に向かって走っていると,
原子力機構前に東京行きの高速バスが….

f:id:junesato:20120303155919j:plain

 
 
後はそのまま帰宅しました.
明日からの出張の準備をこれからします…(泣).