2012年03月04日(日)・出張0日目

出張の準備とか色々していたら、
結局寝ることができなくて、
バスの発車時間まで起きていました。

 

今週は,月曜~火曜日にかけて出張なので、
余裕を持って、前日入りをすることにしました。

 

いつものいわき湯本ICからいわき号に乗って、

f:id:junesato:20120304063850j:plain
東京へと向かいました。バスの中ではほとんど寝ていました。


いつもだったら,綾瀬で降りるのですが,
眠たかったので,そのまま東京駅まで向かいました. 

f:id:junesato:20120304090450j:plain
京成のスカイアクセスかな…?


f:id:junesato:20120304090838j:plain
最近は行っていない産技高専・荒川キャンパス

 

東武の担当便は比較的早くつくことが多いのですが、
今日も東京駅に15分ほど早くつきました。

 

いつもだったら、
このまま秋葉原に向かうのですが、
今日は原宿へと向かいました。
先月、バレンタインデーをいただいたので、
そのお返しを探しにきました。

ただ、ちょっと早く行きすぎたらしくて、
目的のお店はまだ開いていませんでした。

 

そのため、時間があったので原宿から新宿まで軽くあるいてみました。

f:id:junesato:20120304104749j:plain


日頃の運動不足を痛感させられました…(泣)。
お店が開店した時間を見計らって、原宿に戻り
(もちろん,帰りは山手線)、
ホワイトデーのプレゼント探しをしました。

それなりのプレゼントを見つけられたと思うので、
楽しみにしていていただければと思います。

 

その後、
本来の出張の目的地である千葉に向かうために,
浜松町のバスターミナルから
君津行きの高速バスへ乗り込みました。

f:id:junesato:20120304145941j:plain

f:id:junesato:20120304150331j:plain
日東交通の高速バスだったのですが,
京成バスだと無線LANが使えたりするのです.

 

浜松町の高速バスステーションというと、
アクシー号に乗って向かったかずさアカデミアパークでの
高専プロコンを思い出しました。

f:id:junesato:20120304154331j:plain
レインボーブリッジ

 

f:id:junesato:20120304155841j:plain
東京湾アクアトンネル

f:id:junesato:20120304160653j:plain
東京湾アクアブリッジ

ちなみに今回のホテル
f:id:junesato:20120304164915j:plain

 

ちなみに,君津駅前にはそれほどお店がなかったので,
イオンモール富津まで向かったのですが…,

f:id:junesato:20120304200207j:plain

突然出現したバス停の名前にドキッとしたことは言うまでもない.