2012年03月05日(月)・出張1日目

いつも通りの時間になぜか目が覚めてしまい、
眠気を覚ますために朝風呂なんぞに入っていました。
 
今日は,午後からのスタートだったので、
まったりと出かければいいなと思ったのですが、
比較的早くにホテルを出発してしまいました。

木更津駅前で時間を潰せばいいかなと思っていたのですが、

f:id:junesato:20120305102750j:plain
潰せるようなところがなくて、
結局、駅の東西自由通路で時間を潰していました。


駅蕎麦を食べてたりしたら,
いいくらいの時間になったので、
路線バスに乗って今回の目的地へ向かいました。
 

f:id:junesato:20120305120532j:plain

今回の目的地,木更津工業高等専門学校に到着,
今回は,「第3回高専技術教育発表会in木更津にて発表するのが目的です. 
 
発表は翌日だったので,初日はゆっくり発表を見ることができました.
その後は懇親会などがあって,日付が変わるくらいの時間にホテルに戻りました.