例のブツを食べてみた.

そういえば,1年前のこの日はまるで狙ったかのように,
震度6弱の余震が発生した日でした.
 
とりあえず,いわきでは地震が起きませんでしたが,
遠くスマトラ島では地震が発生してしまったようです….
 
授業の方は,明日で月〜金までひとまわりするので,
何となくペースがつかめてきたような気がします.
 
 
さて,今日,お仕事帰りにスーパーに寄ったところ,
偶然,例の物を発見したので,購入してみました.
 f:id:junesato:20120411224805j:plain
はい,ザクとうふです.
パッケージも手が込んでおります.

f:id:junesato:20120411211737j:plain

f:id:junesato:20120411211800j:plain

f:id:junesato:20120411211841j:plain

 
プッチン(?)してみると
いかにもザクっぽい,緑色をしています.

f:id:junesato:20120411212025j:plain

めんつゆをかけて…

f:id:junesato:20120411212236j:plain

いただきます!!

f:id:junesato:20120411212245j:plain

完食

f:id:junesato:20120411213242j:plain

枝豆の味もほのかにして,非常においしかったです.
 
是非とも今度は唐辛子を練り込んだシャアザクVer.や
ムラサキキャベツとかで色をつけたグフVer.,
せっかくの白を活かした連邦の白いヤツVer.等を期待したいところです.