連休前半1日目・とにかく南へ…

連休といっても,月曜日はお仕事なので
通常の土日と同じなのですがね….

 

連休後半はとにかく実家に帰る予定で,
日曜日は,月曜に備えて体調を整える必要なあるので,
今日がどこかに出かける唯一のチャンスでした.

 

特に計画とかしていなかったので,
とりあえず車に乗って南へと向かいました.

 

いつもと似たような行動パターンですが,
東海PA/SICで常磐道を降りて,
東海のPC DEPOTでぷらぷらとしていると,
友人氏から@が飛んできたので,
友人氏と水戸で会うこととしました.

 

IbNCTの学生である友人氏とは
半年ほど会っていなかったのですが,
この半年ですっかりしっかりとした
顔つきになっていたのが,印象的でした.

 

 

友人氏と水戸駅周辺等をぶらぶらして,
色々と話をしていました.
なかなかいろいろな話をできる友人というのも多くないので,
貴重な時間でした.

 

@友人氏 今日はお付き合いいただいて,ありがとうございました.

 

 

明日は,部屋を片付けて,
早めに帰れるように荷物をまとめたいと思います.