2012年05月20日(日)・東京にお出かけ。

今日から東京にお出かけ。
明日、東京で講習会を受講してくる予定があるので、
早めに東京に行って、楽しんでこようと言う方向です。

 

いつもと同じように、
いわき湯本ICから高速バスに乗り、
東京へと向かいました。

 

高速バス中でスマフォで遊んでいると、
あっという間にバッテリーがなくなり、
東京に向かうバスの中というのに、
追加のバッテリーによる給電が始まりました…。

 

今日は秋葉原をぶらぶら。
ここのところ、さらりと流すだけのことが多かったのですが、
今日は本格的に裏通りなども時間をかけてぶらぶらしました。

 

表通りはだいぶ華やかになったのですが、
裏通りにはいるといかにも電気街な雰囲気が残っていて、
ちょっと安心しました。

 

今日の宿は後楽園の方面にとりました。
日曜日の泊まりなので、それほど高くなく1泊4,000円。
部屋に電子レンジが標準装備であったのは驚きでした。
ただ、Internet的な面はちょっと弱い感じでした

f:id:junesato:20120520150811j:plain