2012年05月25日(金)・ふと考え直したこと…

MEDIASを使い始めて,
フリップ入力にもそれなりに慣れてきましたが,
キーボードが使えればなぁ…,と思って,
自宅にあるBluetoothのキーボードを使おうとしたのですが,
MEDIASの方が,HIDには対応していなかったので,
使えずじまい…(泣).

 

そこで,過去に購入して破損していた
BluetoothのSPP対応キーボードを修理に出して使おうかと,
考えて,さて発送しようと思ったのですが,
修理価格を確認したら,
もしかしてこれは新品の同種のキーボードを
購入してもそれほど変わらない?と思って,
仕事が終わってから,近くの量販店で価格を確認.

 

流石に,地方の量販店ではそれなりの価格だったのですが,
某a○az○nを確認したところ,
修理価格とそれほど変わらなさそうな値段だったので,
新品購入も考慮に入れたいと思います….

 

 

車検をどうしようかと悩んでいたさとー号でしたが,
車検をとらずに中古車を買う方向で検討することとなりました….