2012年05月26日(土)・さとー号・引退記念ドライブ

車検をとらない方向にした「さとー号」.

 

この車に乗るのも
あと数日だと思うと少し愛しくなって,
今日と明日は実家にドライブついでに
帰ることとしました.

 

早めに寝て,
深夜のうちに出発する方向で考えていたのですが,
目覚めてみると,いつもの起床時間…(泣).

 

慌てて荷物の準備をして,車で出かけました.

 

ETCを使って高速に乗ろうとしたら,
車載器にカードをいれる向きを間違えて,ゲートが開かない…(泣)

 

通行券を取って事なきをえました.

 

この日はとてもいい天気で,
青空の下でとても気持ちのいいドライブとなりました.