2012年05月31日(木)・バスに乗っていると思うこと….

さとーは基本朝早く出かけるようにしています.
属に通勤時間帯のラッシュがあまり好きではないのと,
朝の時間を有効に活用したいという思いからです.

 

一時的にバス通勤をしている今でも,
基本的には近くのバス停を6時25分くらいに通過する
始発のバスで,職場に向かうようにしています.

 

6時半でも相当早いかなぁと思うのですが,
その始発のバスでも,ほとんどの席に高校生が座っています.

 

部活とか勉強とか色々やっているから,
朝早くのバスでも,結構な数の高校生が乗っているのかなと思うと,
世の中の高校生って,結構頑張っているよなと感じます.