2012年07月01日(日)・気分転換のドライブの旅というか,いつも通りの日曜日…?

前日の公開講座も無事に終わり,
久々にゆっくり休める日曜日,
今日は惰眠をむさぼり,10時頃に起きました.

 

とりあえず,気分転換にどこかに出かけようということにして,
まずは,近くのスーパー銭湯に朝風呂(?)に入りに行って,
その後,常磐道を南に…,

 

特にどこに行くというのは決めていなくて,

とりあえずいつものごとく(笑),東海PAでご飯を食べて,

f:id:junesato:20120701134119j:plain

 スマートICで降りる.

 

せっかくなので,興味のあった原子力科学館へ.

f:id:junesato:20120701142752j:plain

 観覧料は無料で,結構展示物も面白かったです.

東海テラパークにも行こうと思ったけど,
どこから行けばいいかわからなかったので断念.
今度行ってみましょう. 

 

その後,

 PC DEPOT東海

ファッションクルーズ

f:id:junesato:20120728234341j:plain
ファッションクルーズにて,高専生のアイドル
ぴかてうさんがお仕事をされていました.
 

→水戸駅前(ビックカメラ・ヤマダ電機)
PC DEPOT水戸

夕食は中郷SAで

f:id:junesato:20120701191523j:plain

 

という,振り返ると
なんかいつも通りのドライブコースをドライブした感じ….

まぁ,気分転換できたので,明日からまた頑張りましょう.