今日はバレンタインデーだった。

「バレンタインキッス」というと国生さゆりではなく、
跡部景吾を思いだしてしまうさとーです。

 

今日は、バレンタインデーということで、
少しではありますが職場関係の方から
チョコをいただきました。ありがとうございます。

チョコを頂いたので、
ホワイトデーにお返ししなきゃなぁと思って、
昨年のことを思いだそうとしたら、
震災の直後だったことを思い出しました。

その日のtweetを確認してみると、
職場に自転車で行って、その後ガソリンを確保できる場所を探して、
いわき市内を自転車で走り回った様子がわかります…。
ホワイトデーどころじゃなかったです…。
(結局、次の日ガソリンスタンドに並んだのですが、確保できずに絶望していました) 

 

今年は、何事も無く、ホワイトデーにお返しができることを祈りたいです。