デスクトップ氏,メンテナンスへ…

今日は,オプティムで045tokyoが開催されていたようです.
Ustreamで配信されていたのか確認していませんが,
参加しなかったカンファレンスのネット配信を見始めると
「何故参加しなかったんだぁー!!!」と絶叫し始めてるので,
極力見ないようにしています(笑).
まぁ,いいカンファになっていると思うので,
後日,感想ブロクをブクマしていきたいと思います.
 
さて,本日はデスクトップ氏を近くのPC専門店に持っていて
確認してもらおうとすると,状況確認のため預かりますとのこと….
ということで,デスクトップ氏はメンテナンスへ入られました….
これで我が家からテレビがなくなってしまいました…(笑).
まぁ,最近は「おはよん!!」「笑点」「ビフォーアフター」
ブラタモリ」くらいしか見ていないので,
それほど必要ないのかも….
これをきっかけにして,
テレビなし生活に舵を切るのもいいかもしれませんね.
 
その後,水戸方面までドライブ.
今回は主にPCの価格を眺めに出かけました.
 
東海村PC DEPOTに行くと,気になっていた
デジタルカメラ型顕微鏡の実物があって
つい,衝動買いをしてしまいそうになりましたが,
自重しました….
 
ファッションクルーズや,イオンモール水戸内原などを眺めながら,
帰りに,スーパー銭湯によって帰ってきました.
 
いつも寄るスーパー銭湯には,「温鉱石うたた寝湯」という
横になって入るお風呂があるのですが,全裸で,横になって
浴槽につかっていると,「自分,こんなカッコで何してるんだろう…?」と
思うと同時に何故かえらく哲学的な考えを始めてしまいます…(笑).