お弁当でいかに楽をするか…

今日は天気がよくて,青空をバックにして桜の花がより一層綺麗です.

f:id:junesato:20120418064815j:plain
今ちょうど満開くらいだから,もうちょっとしたら散り始めるかもしれませんね….

 
 
さて,いつも職場から帰ってくると頭を悩ますのが,
「明日の弁当をどうするか…」
作ること自体はそれなりに慣れたのですが,
毎日何をおかずとしてつめるかを悩んでしまいます.
 
 
先日,スーパーで見かけた商品が気になって,
つい,衝動買いしてしまった
 

 

こんなのを衝動買いして,
ウチでそばを茹でて
持って行ってみました.

f:id:junesato:20120417224416j:plain

うーん,個人的にはちょっと足りなさそうだったので,
おにぎりを買っていってちょうどでした. 

f:id:junesato:20120418120419j:plain


 

食費のセーブとカロリー摂取のセーブを目指して,
これからもお弁当生活を頑張ります.

ちなみに今日作った明日のお弁当. 

f:id:junesato:20120418212926j:plain